SSブログ

10日間、しっかり試して欲しいエイジングケア ドクターリセラの【透輝の滴】 



じっくり10日間輝きセット!Dr.Recella【透輝の滴】


WEB限定5点スターターセット(10日分) 3,780円(税込)





<主な配合成分>
  • 8種類のグロースファクター


<主な特徴>
  • 全国2,206店舗のエステティックサロンで愛用されているプロ仕様のエイジングコスメ
  • WEB限定の10日間スキンケアセット


--- 口コミ チェック ---
「周りの人が、何使ってるの? と聞いてきてくれるようになりました。
50歳をすぎて明るい服を着られるのも、考えてみたらお肌の色がワントーンあがったからだと思います」(58歳)
<個人の感想です>


「仕事が忙しい時や寝不足などが顔に出やすい方で、何かないかと常に探し続けてはいたんです。そんな時に使い始めたのですが、これが期待以上でした。
ツヤが出て、卵肌と言われるようになったんです。生まれて初めてだったので、ものすごく嬉しくて……。
自分でも、すっぴんいいかも? なんて思ったり。
私にとって、いまや欠かせないアイテムです」(30歳)
<個人の感想です>





ドクターリセラ【透輝の滴】は、

エステティック業界のコスメティック総選挙で、連続1位を獲得し続けている

エイジングケアのための基礎化粧品です。



多くの化粧品に使われている水と油の代わりに、「アルファグリックス」を使用。

これは、海洋深層水のなかでも水深1400mという深海から採水されるもので

自然のマグネシウムやミネラルが豊富に含まれた水なんです。


この水に対するこだわりが、多くのプロから厚い信頼を得ているようですね。



【透輝の滴】に含まれるグロースファクター
  • ヒトオリゴペプチドー1
  • ヒトオリゴペプチドー24
  • ヒトオリゴペプチドー13
  • アセチルデカペプチドー3
  • ヒトオリゴペプチドー21
  • オリゴペプチド-20
  • カプロオイルテトラペプチドー3
  • オリゴペプチド-34

グロースファクターとは、細胞成長因子のことで細胞を再生する美容成分です。



「エイジングケアを始めたい。でも、なにから手を付けたらいいか分からない」

という方には、ひと通りのセットを試してみるという手もアリです。

基礎化粧品も様々な種類があるから、

どれか1点だけでエイジングというわけにもいきませんものね。


【透輝の滴】のじっくり10日間輝きセットは、
  • クレンジング
  • 洗顔
  • 化粧水
  • 日焼け止め
  • 美容液
の5点セットです。

これだけあれば、スターターセットとしては十分!

WEB限定ですから、オフィシャルページで確認してみてくださいね。



オフィシャルは↓
Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット
透輝の滴




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。