SSブログ

和漢でエイジングケア! 毛穴汚れをごっそり落とす和漢のちから 



毛穴汚れごっそり!【ビオルガクレンジング】


通常価格      3,990円(税別・送料別)
定期コース     2,990円(税別・送料無料)
  ※定期コースは2ヶ月継続必須。3回目以降解除可。




<主な配合成分>
  • 和漢エキス
  • セラミド


<主な特徴>
  • 毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみをごっそり落とす! 8種の和漢エキスを配合した無添加メイク落とし


--- 口コミ チェック ---
「若い頃から肌の弱さに悩んでいました。特にクレンジングが問題でしっかり落ちるものを選ぶと肌が荒れてしまうし、肌にやさしいものはちゃんと洗えない。でもビオルガクレンジングに変えてからはそんな悩みがあったのを忘れるくらい満足しています。和漢植物の力なのか、じんわりポカポカして毛穴が開いた気がして、しっかりメイクを落としてくれますが、洗いあがりはしっとり。わたしの弱かった肌質を変えてくれ、とても肌に透明感が出てきて生まれて初めて”肌キレイだね”って言われてんです。これからも使い続けてもっとキレイになりたいと思います」(41歳)
<個人の感想です>


「年齢的にも30歳をすぎたので、お肌にやさしい保湿できるクレンジングを探していました。クレンジングって毎日のことだし、メイクが落ちているか落ちていないかってすごく大事な部分だと思い使い始めました。このクレンジングはわたしが今まで使ってきたクレンジングとは違い、メインの成分が植物性の無添加の和漢植物ということで安心ですし、なんといってもジワジワあったかいので毛穴が開いて普段よりもこすらずにするっとメイクも落ちていく感じがします。お肌への負担も少なそうだし、洗った感じもすごくもっちりしていて気に入っています」(37歳)
<個人の感想です>





毛穴汚れごっそり!【ビオルガクレンジング】は、8種類の和漢エキスの力で

毛穴汚れを落としてくれるエイジングケアに使ってみたい化粧落としです。



化粧落としで気になるのは、やっぱり「毛穴汚れ」

放おって置くと毛穴が黒ずんで目立ってしまいますよね。

これって、スキンケアしてないんじゃない? と思われて

女子力大幅ダウン↓ ですよ。


だからといって、何でもかんでも洗い流してしまえばいいかというと

そうではありません。

必要な油分まで根こそぎ落としてしまうと肌トラブルを招き、

見た目年齢をグーンと引き上げてしまいます。



【ビオルガクレンジング】
  • 和漢の力
    和漢植物の力で肌の血行を良くすることで毛穴を開き、無理をせずに毛穴から汚れをごっそり落とすことができます。
  • エイジングケア対策
    テンニンカ果実エキス、レチノール、セラミド、ヒアルロン酸、グリセリン、トレハロース、アスタキサンチン、コエンザイムQ10、アセロラ、ローマカミツレ花エキス、芍薬根エキス、コラーゲン、エラスチンなど肌の紫外線・乾燥対策やハリと弾力のための成分が盛りだくさん。
  • 肌にやさしい
    鉱物油由来フリー、ノンパラベン、紫外線吸収剤フリー、石油系活性剤フリーなど肌のための無添加クレンジングです。


和漢のクレンジングってあまり使ったことないですよね。

口コミでは、いちばんは保湿力に人気があるようです。

続いて、クレンジング力、洗いあがりのさっぱり感となってますね。


皮脂汚れが気になる季節になってきました。

毛穴をファンデーションで隠してばかりだと、どんどん汚れはたまるばかり!

すっきり毛穴クレンジングでくすみのない素肌に生まれ変わりましょう。



気になる方は↓
和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】
ビオルガクレンジング




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。