SSブログ

4種類のヒアルロン酸が乾燥肌へアプローチ 



【Grace & Lucere モイスチャーローション】


3,240円(税込)
送料別



<主な配合成分>
  • ヒアルロン酸
  • EGF
  • フラーレン


<主な特徴>
  • 4種類のヒアルロン酸が乾燥を防ぎ潤いのある素肌へ変える
  • べとつかずサラッとした使用感の化粧水


--- 口コミ チェック ---
「私の肌は、アトピーとまではいかないものの、アレルギーがあるので、季節によっては湿疹や乾燥、かゆみが出てきます。そうするとやっぱり、肌に負担をかけたくないし、できればバリア機能を高めてくれるようなものがいいなぁと思っていました。最近運動もしないし、年齢も30代に近づいてきたこともあって、肌の力が弱まっている感じもして……。それが、成分によってさらに悪い方向にいっているのだとしたら……。ぎゃーっ! アレルギーが出ると化粧品にすがりたくなるんですよね。そうして出会ったのがこちらの化粧水。成分的には文句なし! 絶対的な安心感があります」(20代)
<個人の感想です>


「手のひらにとってハンドプレスでつけるを数回繰り返すと肌がしっとりしてきます。良さそうな配合成分が満載なので、くすみ抜けや潤いを実感します。意外だったのが、肌の調子が不安定だった時に使用すると、翌朝調子が戻っていたこと。これまで調子が悪い時は色々と入っていないごくシンプルなスキンケアを心がけていたのですが、このローションにはキメを整えてくれる効果もあるようです」
<個人の感想です>





【Grace & Lucere モイスチャーローション】は、

しっかりとした保湿力でエイジングケアをサポートしてくれる化粧水です。


そのこだわりは、4種類のヒアルロン酸にあります。
  • 加水分解ヒアルロン酸・・・・・分子量が小さく従来の2倍の浸透力
  • アセチルヒアルロン酸Na・・・・・従来のヒアルロン酸の2倍の保水力
  • ヒアルロン酸Na・・・・・肌表面にとどまり保湿効果をもたらす
  • ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・・・・・肌吸着型ヒアルロン酸

これらの有効成分が、皮膚表面・角質層上部・角質層深部の三層に潤い成分を補給して、

乾燥からなる「シワ」を防いでくれます。


さらに、メラニンの生成を抑えてくれる「フラーレン」がシミを防ぎ、

「EGF」がキメを整えてくれますから、美しい素肌が待っていますよね。


化粧水は、毎日使うものだからその使用感も大事です。

「膜が張ったようにつっぱった感じ」
「いつまでもベタベタしている」

これでは、気持よくスキンケアできません。

【Grace & Lucere モイスチャーローション】は、界面活性剤フリーだから

肌に安心な上に変なつっぱり感がありません。

また、高い浸透力で肌表面のベタつきを抑えた気持ちのよい使用感を実現しています。


肌への優しさを追求したモイスチャーローションで

明日も未来も美肌のままで過ごしたいですね。


気になる方は↓
Grace&Lucere モイスチャーローション
モイスチャーローション




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。